まひろのブログ

気ままに更新します☆

ペンタブ

今日、お年玉でペンタブ買いました!!

めっちゃ嬉しい><

 

というわけでpixivはじめると思います!

まだ冬休みの宿題終わってないんでいつ始められるかわかんないけど…w

 

本当は、wacomのintuos5が欲しかったんですが親に怒られましたww

3万するからね…w

なので、Bamboocomic買いました。(1万2千円くらいかな。)

安いしお年玉の無駄遣いすんなって。

 

で、テストの点おちたらペンタブ没収だそうです…。

毎回5教科の合計点を300点以上とらないといけないということです。

勉強頑張らないとな…。

 

ということで、pixiv始めたらうごでメモだします!

(ブログでもいうと思いますw)

 

                                                                                              

                              まひろ